サイト内検索 powered by Google

Top > 2015年12月15日

最新記事【2015年12月15日】

ハワイのアロハシャツとパナマ帽はNEWTが素晴らしい。

NEWTというアロハシャツブランドはロイヤルハワイアンホテルにあり、このNEWTを着ている人は歴代のアメリカ大統領ブッシュ大統領や、クリントン大統領。

NEWTのパナマ帽に限っては、なんと天皇陛下。そしてパイレーツオブカリビアンのジョニーデップがNEWTで購入している。

という知る人ぞ知るブランド。

それが NEWT HONOLULU です。


私もそれを現地で知ってから3枚購入しましたが、このNEWTのアロハシャツの特徴は、とにかく着てみるとシンプルでオシャレで品がある。

どうやら遠くから見ても素敵なシャツを着ていると分かるそうです。

私がこのアロハシャツを着てある会場に行った時、ステージに立っている講演者からかなり遠くて見えにくいはずなのに、ステージからあなた素敵なシャツ着てますね。と言われたほど。



日本で外に出る時に着ると、そんなオシャレしてどこに行くの?

くらいピシッ!!!と決まったアロハシャツ。というのはこのNEWTだけなのではないでしょうか?

スラックスにもぴったりと合う、非常に良いアロハシャツです。


派手すぎず、地味すぎず、品がある


このNEWTのアロハシャツを手に入れるコツは、現場で見てデザインがさほどでもないな。。。と思っても、手に入れておくこと!!!

newt1.JPG
昨日着たばかりで少しヨレていますが、実物の質感は画像よりも良いです。


前回ハワイに行った時は、デザインの気にいった違うブランドのアロハシャツを手に入れましたが、日本に帰ってきてから着ていると、やっぱりNEWTの方が良かった。

同じお金を出すならNEWTの方が良かった。。。となりました。


要は、ずっと着ることができるデザイン。色あせないデザイン、スタイル。

ということなんですね。


毎日サーフィンサーフィンサーフィン。サーフブランドサーフブランドもいいですが、サーフィンの神様デュークカハナモクのように、おしゃれなアロハシャツも着こなせるサーファーというのも幅があっていいものです。

ハワイに行ってアロハシャツを1枚ほしい。

と思ったなら、ロイヤルハワイアンホテルにあるこのNEWTをハワイナンバーワンにおすすめです。


ぜひ行ってみてくださいねd(^_^o)

アルメリックサーファー・サーフィン上達のコツ

アル・メリックサーファー、ライダーを主体にしたサーフィン上達のコツ。サーフィン上達の方法です。


CATEGORY1
更新履歴
ハワイでアロハシャツを買うならNEWT HONOLULU(2015年12月15日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND