サイト内検索 powered by Google

Top > 2015年12月13日

最新記事【2015年12月13日】

Q.また新たに動画投稿してみました、フロントサイドのボトムターンがうまく撮れてなかったのですが。。。すみません、

この前教えてもらったことをそれぞれ注意して練習してみました。

お忙しいところすみませんがお返事いただけると嬉しいです、

よろしくお願いします(^-^)/

 

 

A.メッセージありがとうございます。


動画を見てみましたので送りますね。

総合的に、上達のスピードがとても早いです。
===================
●フロントアップス
体の動き方は出来ています。
もしかすると後ろ足がべた足になっているのでしょうか?
後ろ膝が外側に少し出ているように見えるのが気になります。

●バックサイドアップス
非常に良いです。
動画を見ていると、波が見えるほどイメージも完璧にできていて非常に良く、海でも確実に出来るようになっていると思われます。
どこも触る必要がないので、そのままやり続けてください。


●フロントサイドボトムターン
ちょっと気になっているのが、前足荷重を意識しすぎているのか、前足側に倒れすぎている可能性が少しあります。
ボトムターンの後ろ姿は完璧で非常にカッコいいです。
入りのスピードが足りないのかもしれませんが、腕が真下に落ちているので、スピードを上げて腕は少し前に落とすようにすると更に良くなるかと思います。

●バックサイドボトムターン
途中で切れているため、最後の部分が見えません。
出だしのボトムターンの入りは、路上での見た目は大丈夫かと思います。
海でのボトムターンをやってみて、それに合わせていくと良いでしょう。
=====================

※総合
路上の練習は、ほぼ出来つつあります。大丈夫かと思います。
上達のスピードがかなり早いので、さらにレベルアップするために、そろそろランページをやり始めましょう。


どうぞよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------

サーフィンのより早い上達は、本当に良いスケートボードでの練習量で決まります。

どんどん乗り込んで海に反映していきましょう。楽しんで!!



アルメリックサーファー・サーフィン上達のコツ

アル・メリックサーファー、ライダーを主体にしたサーフィン上達のコツ。サーフィン上達の方法です。


CATEGORY1
更新履歴
サーフィン上達の過程Q&A(2015年12月13日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND