サイト内検索 powered by Google

Top > 2015年10月17日

最新記事【2015年10月17日】

とうとうやっちゃいましたか・・・

シャークアタック。
ほんとこんなこと出来る人が、世界の中には1人くらいいるかもしれない。サメ投げちゃう??(笑)


ほんとお気楽な映像ですみません。


でもケンタッキーフライドチキン、ユニーク。


ま、サメに襲われる確率は宝くじに当たるよりも低いと言われるほど。

私も、特に夏場は毎年のように見ていますが、見たくないですけれども、まだかかってきたことは一度もありません。

触らぬ神にたたりなし。


サメは史上最強、神様と言われる生き物ですから、わざわざ手を出しに行くことはしないようにしましょう・・・・

楽しんで!!


海の最強の生物サメをよけるにはこれ。 
電磁波でサメが寄ってこないようにするバンドです
>> シャークバンド


アルメリックサーファー・サーフィン上達のコツ

アル・メリックサーファー、ライダーを主体にしたサーフィン上達のコツ。サーフィン上達の方法です。


CATEGORY1
更新履歴
シャークアタック(2015年10月17日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND