サイト内検索 powered by Google

Top > 2015年6月 5日

最新記事【2015年6月 5日】

new_camui1.JPG女の人が、私がお勧めしているスケートボードに乗った感想をいただきました。

「絶対乗れないと思ってた、絶対こけると思ってました。自分でも乗れたからビックリしました!!!うそーと思いました」

 

「初めて乗った時、楽しくて楽しくて仕方なくて、足の指の皮がむけちゃうほどスケートボードしました。気が付いたら皮がむけてるんですもの。自分でもびっくりです」

 

 

「最初はなかなかサーフボードに立つことができませんでしたが、自分でこのスケートボードを買って、乗って、いつの間にかサーフボードにも立てるようになりました。スケートボードに乗ってからサーフボードに立つまでの期間が早かった」

 

という感想をいただきました。

私としてもとても嬉しいです。

また新しい世界がこの方の目の前に広がった瞬間なのでしょう。こうやってどんどん色んな事が出来るようになって、人生の幅が広くなっていくような気がします。

 

 

ところで、このスケートボード。

クリンクリンして可愛くって楽しいのですけれども、ただ、楽しい楽しいってことではなくて、サーフィンそのものに直結している。だからこそ、陸上でスケートボードがなくてはなかなか立てなかったサーフボードが、いつの間にか立てるようになった。

その期間が早くなったということです。

 

初心者レベルではこうですが、これがすでにサーフボードに立てている人にとってこそ、さらに重要で、アップス、ボトムターン、トップターン、リップ、と、さらに上級の技術を早くマスターするのに向いています。

 

サーフィンはしっかりとサーフボードを踏み込んで加速し、そして、しっかりとボトムターンしリップしていきます。

それを早くマスターさせてくれる本当のスケートボード。これが大事です。

 

あなたのサーフィン楽しんでくださいね。 

アルメリックサーファー・サーフィン上達のコツ

アル・メリックサーファー、ライダーを主体にしたサーフィン上達のコツ。サーフィン上達の方法です。


CATEGORY1
更新履歴
女の人のスケートボードの感想(2015年6月 5日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND