サイト内検索 powered by Google

Top > 2015年5月30日

最新記事【2015年5月30日】

婚外恋愛?サーファーの浮気調査。

 

 

先日、よくテレビニュースで出てくる探偵事務所さんに出会い、色々話しを聞いてきました。

この探偵事務所、とにかく凄いのが、

「この探偵事務所に依頼されると浮気は100%バレる」

ってことです。


まずは、
バッグ内臓小型カメラ

 

これはよくありますよね。
よくテレビ等で出てくるものです。


次に、
タバコカメラ


そろそろ凝り始めてきました。煙草のケースにカメラが仕込まれています。
だんだん分かりにくくなってきます。

 

次は
カメラ内臓ライター


こうなれば、とにかく分かりにくい。

こういう探偵事務所にかかるとやばいです。

 

結婚って、いい時はいいけれども、道を外してしまうと恐ろしいものです。。。。。。

>>TVでおなじみ原一探偵事務所

 

 

アルメリックサーファー・サーフィン上達のコツ

アル・メリックサーファー、ライダーを主体にしたサーフィン上達のコツ。サーフィン上達の方法です。


CATEGORY1
更新履歴
サーファーの浮気調査(2015年5月30日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND