サイト内検索 powered by Google

Top > 2015年5月16日

最新記事【2015年5月16日】

ケリースレーターのサーフィンはもう圧巻。ここまで安定して凄いことが出来るサーファーはなかなか出ないでしょう。

というよりも、こんな長い良い波乗りたいですよね。

どうも日本の波は短すぎるのと、良いポイントは人が混雑していてトラブルが起こりがち。

 

こうなるとやっぱり海外なんですよね。

 

海外のバリなどに行くと波が物凄く良い波で長く乗れて、それはもう日本とは比べ物にならないとよく言われ

また波のパワーや大きさ、サーフィンのスケールが違いますから、そういうところでサーフィンしていると、上達が早いとも言います。

 

まだ海外に出たことのない人は、1度は海外にサーフィンに行ってみましょう。

 

日本とは違った解放感や、日本とは違ったフレンドリー感、そして、その波のパワー。形。

 

もう笑いが止まらないほど大きい時もあれば、最高にグリグリに巻いたチューブが1日中乗り放題。

なんてこともあります。 

 

人生は1度きりしかない。

やりたいこともやらず、恐怖に支配されて安全に生きるより、やりたいことをすべてやりきって人生を生きてみると、後悔のない人生をおくれます。

 

 

これも、多くのサーファーのマインドなのかもしれません。

サーフィンライフ楽しんで!!!
>>海外に行けばサーフィンが進化する

 

アルメリックサーファー・サーフィン上達のコツ

アル・メリックサーファー、ライダーを主体にしたサーフィン上達のコツ。サーフィン上達の方法です。


CATEGORY1
更新履歴
1度は海外にサーフィンに出てみよう(2015年5月16日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND