サイト内検索 powered by Google

Top > 2015年3月18日

最新記事【2015年3月18日】

少年A

「店長!!

今日はスワローテールでお願いします!!」

 

店長 

「いやいや、君は大きな波が好きなんだからピンテールでしょー。」

 

少年A

「いえ、今年は小波の技を磨いていきたいのでフィッシュテールあたりを考えているんですが。。。。」

 

店長 

「そうかー、ならフィッシュテールでいこうか!!!」

 

なんていう美容室があればいいなと妄想してました。

 

 

そう、今日は髪が伸びてきたので自分でバリカンでバリバリとやっちゃいました。

そうすると、後ろ側、後頭部が見えないわけです。

で、あとで合わせ鏡で後頭部を見ると・・・・・・

 

なんと両端を残して真中だけが剃りあがってる!

焦りました。

で、カミソリで整え整え。

この状態を生かすには?

 

そうだ、サーファーの後ろ髪はフィッシュテールでもいいじゃないか。

なんて思ってしまったのです。

surfercut-1.JPG

そしてなんとか整えました・・・・・軽いフィッシュテールでごまかしました。。。

 

 

後で思ったこと、サーファーカットをする美容室があってもいいんじゃないか?

後頭部をフィッシュテール、ラウンドテール、スカッシュテール、ピンテール。

そしてストリンガーも入れて・・・・・・

面白いかもしれない・・・・・

 

秘かに次はピンテールをやってみたい、出来るならストリンガーも入れてみたいと思っている私でした・・・・・・

 

私がいつも使っているシャンプーとトリートメント。

これが凄く調子いい!!

>> 私が使っているヘアケア商品はこれ

 

アルメリックサーファー・サーフィン上達のコツ

アル・メリックサーファー、ライダーを主体にしたサーフィン上達のコツ。サーフィン上達の方法です。


CATEGORY1
更新履歴
サーファーカットというものがあってもいいのでは?(2015年3月18日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND