サイト内検索 powered by Google

Top > 2014年12月13日

最新記事【2014年12月13日】

とうとう2015年がやってきました。

 

サーフィンするメンズ、レディースのサーフファッション

「2015年のビラボン(BILLABONG)の福袋」

がやってきました。

 


さて、ビラボンと言えば、今も思い出すハワイの世界チャンピオンアンディーアイアン


彼のサーフィンは、まるでアルメリックライダーのトムカレンのようなフォームを、さらに個性的にスタイリッシュに変えたような素晴らしいサーフィンでした。

 

 

ケリースレーターといつもファイナルでチャンピオンの座を争い、一時期はケリースレーターを超えた。

と噂になったほど素晴らしいサーフィンで、アンディーアイアンのサーフィンは凄いことを簡単にやってしまい、凄いことをやっているのに凄いことをやっている様に見えないほど、素晴らしいものでした。

そもそもこのアンディーアイアンもアルメリックに乗っていたことはご存知の人もいるでしょう。

 

Billabong XXL Big Wave Awards2012

ビラボン・トゥーサーフィンの動画です。

 

とてつもないサーフィンをしています。一般の人では一発で死ぬでしょう。

(トゥーサーフィンとは、パドリングでは追いつけない波をジェットスキーで牽引して乗るサーフィンのことです) 

 

 

そんなサーフィン業界の非常に人気のある大きなブランド、ビラボンの福袋です。

ビラボンも クイックシルバー や ロキシー の福袋と同じく、在庫切れが非常に早いです。


お早めに。です。

 


ビラボン福袋、載せておきますね。

GOOD LUCK!!

 


2015年 BILLABONG ビラボン メンズウェア HAPPY BAG 福袋/メンズウェア福袋 Lサイズ


 

女性用ビラボン福袋はこのページ→ 2015年ビラボンレディース福袋 

 

とうとう2015年。

 

サーフィンするメンズ、レディースのサーフファッション

「2015年のビラボンガール(レディース)の福袋」

がやってきました。

 
早くこんな夏が来るといいですね。

レディースとはいえ、めちゃくちゃサーフィンが上手いビラボンガール。

 

ボトムターンから急角度のトップターンでポジションに戻り、そのままトリミングを入れずにボトムターンに入ってリップ。凄いですね。

 


ビラボンと言えば、サーフィンの大会があれば必ずスポンサーの名前があがるビラボン。
日本でのASPの大会もビラボンが大々的にやってくれてるとても大きなサーフィンブランドです。

 

このサーフィンの世界に非常に人気のある大きなブランド、ビラボンのレディース。

ビラボンガールの福袋です。

 

これも クイックシルバー や ロキシー の福袋と同じく、在庫切れを起こすのが非常に早いです。


お早めに。です。

 


ビラボン福袋、載せておきますね。


GOOD LUCK!!

 
福袋ビラボン レディース サーフハッピーセットMサイズ【PNK1】(日本正規品)


 

 

男性用ビラボン福袋はこのページ→ビラボンメンズ福袋 

 

 

アルメリックサーファー・サーフィン上達のコツ

アル・メリックサーファー、ライダーを主体にしたサーフィン上達のコツ。サーフィン上達の方法です。


CATEGORY1
更新履歴
サーフファッション・2015年ビラボン(BILLABONG)メンズ福袋(2014年12月13日)
サーフファッション・2015年ビラボンガール(BILLABONG GIRL)レディース福袋(2014年12月13日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND