サイト内検索 powered by Google

Top > 2014年12月 8日

最新記事【2014年12月 8日】

fx1.jpg

波に乗り損ねました!!!!


円が上がると思いきや、一気に下がり始め波を食らってしまいました(笑)

痛い痛いワイプアウト。

 

しばらくその悔しさにもがいていました。

 

かと思いきや、

別の女性とディズニーランドに行った彼氏が、彼女に車の罰金を払えないので、5万円貸してほしいと。

それに騙され、お金を払おうとしている。

 


かと思いきや、

朝寝坊して有給休暇を出して、家でヌクヌク何もしていないのに給料が出ている人がいる。

 

 

 

いったいなんなのだ!!!


と荒れている私です(笑)

 


そもそも、

お金の管理のできない人が、お金を貸してくれって、そんなもの貸す意味がない。

お金を貸してほしいのなら、彼女に言う前にまずは親に言えばいい。

恥ずかしいでしょ?そういうことをしたってこと。そういうお金の管理の仕方をしているってことです。

 

 

大きなため息。はぁーーーーーーー。。。。。。

 

 

topturn1.jpg

波もないですから

こんな日は荒れたように、スケートボード。


思いっきりスピードを上げて、ボトムターントップターン。


テールが滑りスライドスケートボード。


それでも怒りがおさまらない。

 

 

永遠に自分の体に、傷を刻み込む。

そして、海に出た時、また調子が上がっている。

 

 

しかし、細かなところ。

ちゃんとステップバックして、めくれたリップに飛び上がる。

 

はあああーーーー。

ドラゴン・ストラテジーFX、FXでも常に勝てる人いるんですね・・・・

 

さてさて、今日も行きましょうか!!!!!!

 

 

アルメリックサーファー・サーフィン上達のコツ

アル・メリックサーファー、ライダーを主体にしたサーフィン上達のコツ。サーフィン上達の方法です。


CATEGORY1
更新履歴
波に乗ってますか?(2014年12月 8日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND