サイト内検索 powered by Google

Top > 2014年1月13日

最新記事【2014年1月13日】

satomi-1.jpg

まだ自分でパドリングをしてテイクオフもできないサーフィンの初心者で、しかも女性がたった1日。

フォームとチェックをしながら私のスケートボードに乗ると翌日、すでにサーフィン初心者のレベルを超えていました。


その時言ったのは、

「そのフォームでアップスを海でやると、その迫力に押され、初心者だとは思われず挨拶をされることが出てくると思う」

 

 

「私も今まで、色んな人のサーフィンのスケートを見てきたけれど、

あなたほど、たった1日で翌日には初心者の乗り方ではなくなっているのには驚いた」

 

そう、

本当に良いスケートボードでチェックポイントをチェックしながら乗ると、こうなります


自分でパドリングしてテイクオフもできないサーフィン初心者が、スケートボードを始めてたった2日で綺麗なフォームでレールを入れて加速するアップスを身につけつつあります。

 

さて、スケートボードが届いて1週間後。

さらにどうなっているか楽しみです。

すでにフロントのボトムターンも分かりつつあります。

 

 

いずれ、たくさん人に、

「あの人めちゃかっこいいー!!」

と強い視線を感じるスケートボードに変化するでしょう。

 

 

※私の薦めるスケートボードを購入した人で、

どこかおかしいな?どこか違う?なぜ前に進まない?スピードが上がらない?など疑問に思う人は、特にメッセージくださいね。

しっかり前足を踏み込めていないなど、必ず原因があります。

アルメリックサーファー・サーフィン上達のコツ

アル・メリックサーファー、ライダーを主体にしたサーフィン上達のコツ。サーフィン上達の方法です。


CATEGORY1
更新履歴
スケートボードのトレーニングはやっぱり凄い(2014年1月13日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND