サイト内検索 powered by Google

Top > 2013年11月19日

最新記事【2013年11月19日】

いつも見て下さってありがとうございます!

今回もとても良いものを見つけたのでご紹介しますね!


サーフィンの髪への影響は個人差があって、髪が細くなったり、抜けやすくなったり、髪の色が抜けたり、さまざまです。


そんな肌が弱かったり、髪に心配のあるサーファーにすごくオススメのシャンプーとトリートメントを見つけました!

キャビンアテンダント(スチュワーデス)さんが作った


『 CA101ブラックシャンプー&コンディショナー 』

 

 


このCA101ブラックシャンプー&コンディショナーは、毎日飛行機に乗り、急激な気圧の変化の中でお仕事するキャビンアテンダントさんが、自分や友達100人が満足するもの作りたい。

ということで作ったものです。


このCA101ブラックシャンプー&トリートメントは、アミノ酸系であり、業界初の技術を開発し、酵素を配合した革命的なシャンプー&コンディショナー。

肌の弱い人や、抜け毛で困っている人、薄毛の人や、これから髪を増やしたい人、髪のトラブルを抱えている人や、髪を大切にしたい人には最適のシャンプー&コンディショナーです。


あのオシャレで綺麗なキャビンアテンダントさんが作り、使っているシャンプー&トリートメントですから、

その実績は数知れず。

このCA101ブラックシャンプー&コンディショナーの感想や口コミ、使用前使用後の髪の変化はこちら
CA101 (シーエーイチマルイチ)


 

肌の弱い方、どんなシャンプーを使っても頭皮に刺激を感じる人、まだ自分にピッタリ合ったシャンプーに出会えてない人。きっと納得できる使い心地だと思います。

 

このCA101シャンプー&コンディショナーは、サーフィン後の髪のお手入れにも最高!!

彼女にも絶対使わせてみたい素晴らしいシャンプーです!!
キャビンアテンダントが使うCA101ブラックシャンプー&コンディショナー

 

アルメリックサーファー・サーフィン上達のコツ

アル・メリックサーファー、ライダーを主体にしたサーフィン上達のコツ。サーフィン上達の方法です。


CATEGORY1
更新履歴
キャビンアテンダントのシャンプー&トリートメントCA101(2013年11月19日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND