サイト内検索 powered by Google

Top > 2013年2月19日

最新記事【2013年2月19日】

 

先日、なにげなくラジオを聞いていて、こういう事が学校であったそうです

 

「私が学校に行くと、フッた元彼が、周りに分からないように小声で私が学校に来れないようにグチグチ言われます。

そして学校に行きたいけど登校拒否になってしまいました。友達にも相談できません。

どうしたらいいでしょうか?」


 

こういう質問があって、ラジオの司会者は


「それはもう男として問題あるな。男失格だな。

もし、はっきり思っていることを言って、もっと陰湿になるんだったらここに連れて来い!! 

でも遠いもんな・・・

 

それダメだぞ言ってやりたい」


と言っていました。

ラジオの司会者の言うとおりですね。 

 

 


サーファーが、まさかそんな女々しい人はいると思いませんが、フラれたからといって嫌がらせをするような男は、だからフラれたんだ。

ってこと。

 


そこをきっぱり諦めて前に進んでいける男こそが、

「その恋愛を経験にしてさらに輝いていける男」

もっと魅力を放つ男になるのでしょう。

 

 

 


サーファーって男らしい生き物ですよね。

というか、女の子放置してサーフィンしてる人多いって聞きますが、、、、

やっぱり・・・って感じですね・・・・(汗)

 
サーファーってある意味強すぎだと思う(笑)

 


でも女性は勘違いしないでくださいね。

彼女を大事にする人は、すっごく大事にしますからその人次第ですよ♪

 

 

どちらにせよ、

男は男らしく、海に向かって歩いていく存在であってほしい。

サーファーはみんな男らしいですね。

あの鍛えられた逆三角形、シェイプされた体こそがサーファーってことですね。

 

 

サーファーとの恋愛は、サーフブランドのTシャツでもプレゼントしてあげたらメチャクチャ喜ぶでしょうd(^_^o)

 

QUIKSILVER,クイックシルバー,Eddie Aikau,エディーアイカウ,Tシャツ●QST131060 Eddie Aikau OFFICIAL TEE 2012-2013
クイックシルバーエディーアイカウTシャツ

 

※エディーアイカウとは、あのワイメアベイで毎年行なわれるビッグウェイブコンテスト。

昔、漂流し始めた船の中にエディーアイカウというハワイの伝説のビッグウェイバーが乗っていた。

エディーは、その船に乗っている人々を助けるため、救助を呼ぶために単身海に飛び込み泳いでいって惜しくも亡くなってしまった英雄エディーアイカウ。

その英雄エディーアイカウに祈りを捧げて行なう伝説のビッグウェイブ大会のこと。

アルメリックサーファー・サーフィン上達のコツ

アル・メリックサーファー、ライダーを主体にしたサーフィン上達のコツ。サーフィン上達の方法です。


CATEGORY1
更新履歴
サーファーは恋愛においても男らしい(2013年2月19日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND