サイト内検索 powered by Google

Top > 2012年12月29日

最新記事【2012年12月29日】

ハワイやバリ、オーストラリア、アメリカ、フランス、イタリアなど海外でWiFiでレンタルする時の注意事項ですが、

 


今回、ハワイに行った時、海外の旅行代理店のWiFiレンタルがあったので見てきました。

============================

ハワイの場合、日本語が通じるので、使用方法は日本語で聞けるので特に問題ないかと思います。 

 

ただ、

現地のWiFiは高いな。というのが第一印象でした。

ハワイ現地でWiFiレンタルをすると旅行代理店に限られてくるので、日本でWiFiの予約をして受け取っていった方が安い。

 

というのが現地で見てきた感想です。

============================ 

 

また、 

ハワイ以外の国、日本語の通じにくいところの場合、使用上操作上の手順が、やはり、あやふやだと、やっぱり恐いですから日本国内でネット予約をして受け取って行った方が安全で、安心で安いようです。

 

 

 

今回、ハワイで嫌と言うほど思い知りましたが、海外に行ってWiFiがないのは非常に不便。WiFiをレンタルしなかった今回のハワイはさんざんでした。 


歩いても道に迷う、車で走っても道に迷う、降り口を間違って、また来たところへ走っていってしまう。もうさんざん。


友達にもブツブツ言われ続け・・・・かなり痛い目を見ました。

「海外の準備は日本で」

が海外旅行や海外サーフトリップをスムーズにする基本のようです。

海外で余分な手間がかかって時間をとられないように、ちゃんと準備して海外に行きましょう。

 


時間って大事です。 

 

業界最安値

>>アメリカ・ハワイ・ヨーロッパ専用Wi-Fiレンタル エコム

 (※成田空港、羽田空港 受け渡し)

※4G回線や4GLTE対応と書かれていますが、それに対応していない携帯でもWiFi使用可能です。iPhone4,Androidでも使用可能。

 

 

 

世界175カ国で使用可能

>>世界各国 グローバルデータ

(※成田空港、羽田空港、中部国際空港セントレア、関西国際空港 受け渡し、郵送)

※4G回線や4GLTE対応と書かれていますが、それに対応していない携帯でもWiFi使用可能です。iPhone4、Androidでも使用可能。

 

 

料金比較は → このページ

やっぱりエコムが1番安いですね(^-^)

アルメリックサーファー・サーフィン上達のコツ

アル・メリックサーファー、ライダーを主体にしたサーフィン上達のコツ。サーフィン上達の方法です。


CATEGORY1
更新履歴
ハワイ、バリ、オーストラリア、アメリカ、フランス、イタリアなど海外WiFiレンタル注意事項(2012年12月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND