サイト内検索 powered by Google

Top > 2012年11月27日

最新記事【2012年11月27日】

 

自転車でサーフィンに行きたい。

湘南、茅ヶ崎など、全国各地の海の側に行くと必ず見られるのが自転車サーファー。


こういう自転車の横にサーフボードを乗せ、颯爽と走る自転車サーファー。

カッコいい、スタイリッシュ、いいなー!朝早くから健康的だなーって思っていませんか?

そう、私だけでなくほとんどのサーファーが思っています。

カッコいい

 

メンズ、レディース問わずウェットスーツやサーフパンツでサーフボードと一緒に走るサーファー達。

真黒に焼けたメンズも、オシャレしたレディースももの凄くカッコイイ。


その上、

自転車サーファーは自然、環境に最も優しく良い

さらにエコ


自転車サーファーのメリットは、

やっぱり手軽に海に行けるということ

車のような駐車スペースがいらないこと。

ガソリン、燃料代がいらないこと。

そしてファッショナブル。

便利。


また、サーフィン用自転車は折りたたみ式自転車なので、収納スペースも非常に小さく、車にも入るので、サーフトリップにも、家の収納にも非常に便利。

 

 

普通の自転車にサーフボードを持って自転車に乗ると、ふとした時に危険になります。

横を通過する自動車、振り返りざまに横になるサーフボード。

小石につまづいたりすると、サーフボードが自転車のどこかに当たって凹んだり。ボードケースに入れていても、やっぱり心配です。

最悪の場合、サーフボードを車にはじかれて転倒し、車に巻き込まれるなど交通事故にもなりかねないのが普通の自転車です。

 

 

でも、

この自転車用サーフボードキャリアを手に入れると、サーフボードをしっかり固定できて、とっても安全。

燃料代もいらない、駐車場もいらない。エコ!!!!

サーフィン用自転車は普通に自転車に乗っているだけなのに、カッコよく見えてしまうのが不思議です。

これでボードの凹みや、うっかりしたトラブルなど気にせずに海に行けますね♪

 

ファッショナブルな自転車サーファーになって一緒にサーフィンライフ楽しみましょう!!

>>自転車用・サーフボードキャリア

アルメリックサーファー・サーフィン上達のコツ

アル・メリックサーファー、ライダーを主体にしたサーフィン上達のコツ。サーフィン上達の方法です。


CATEGORY1
更新履歴
自転車サーファー・車にも入る折り畳みサーフィン用自転車(2012年11月27日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND