サイト内検索 powered by Google

Top > 2012年10月15日

最新記事【2012年10月15日】

ハワイにサーフィンに行って、ぜひ飲んでほしいのがこのビール。

 

マウイブリューイング(MAUI BREWING) hawaiibeer1.jpg

 

 こうやってセットでABCストアで売っているのですが、1種類もののセットは1つに切り離して買うことも出来ます。

 

hawaiibeer3.jpg

これの飲んだ感想は、ABCストアで出会った女の子にもこう話したのですが、

 


まずは

一番左(BIG SWELL IPA)

これが一番のおすすめビッグスウェル。これは美味しい。

「これが一番美味しい。まるで海の味。飲んだら分かる。

なんというか表現しにくいけれども、爽やかで本当にハワイの海を感じさせてくれる味のビール。

私はこれが一番好き」

 

 

次に

真ん中(MANA WHEAT)

「まさにラベルの色通りの味。まるで山の味。

ほんと農家の人とかの渋い系の味がします。

ノースショアの赤土を思い出したり、山の中に入って行った香りを満喫したい人にいいビール」

 

次に

一番右(BIKINI BLONDE LAGER)

「これは女性が好みそうな、日本のビールに似ている風味。

私はあまりクセのないこのビールは少しもの足りなく感じました。

女性にはいいかもしれないけれども、やっぱりビッグスウェルが一番おすすめ。まあ、飲んでみて飲んだら分かる。」

 

と話して、ビッグスウェルの6本セットを1つ、3種類入っている6本セットを2つ、合計3セットを買いました。

 

そして、その日の終わりに、このビッグスウェル。 hawaiibeer2.jpg

 

 

結局、どっちも飲んだ。

hawaii-beer.jpg

 

そして、帰りの空港でもビッグスウェル!

すっごい美味しいです。

 

 

ビール好きの方はこれはとにかく、まず飲んでみてください。

本当に美味しいですよ。ナイスです。

 


さて、ハワイの遊び方、ハワイのグルメ、パワースポーット。


このページは、サーファーに飲んでほしい、サーフィン後に飲んでほしいハワイのビールでした。

まさにハワイの海の味がします。リアルにハワイの海を感じることが出来ます!!

>>MAUI(マウイ) Big Swell IPA(ビッグスウェル アイピーエー)

 

アルメリックサーファー・サーフィン上達のコツ

アル・メリックサーファー、ライダーを主体にしたサーフィン上達のコツ。サーフィン上達の方法です。


CATEGORY1
更新履歴
ハワイの遊び方・サーフィン後に飲んでほしいハワイのビール(2012年10月15日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND