サイト内検索 powered by Google

Top > 2012年3月21日

最新記事【2012年3月21日】

昨日、波がとても良かったですが、どうですか?

だんだんサーフィンが上手になってきていますか?

 


サーフィンやスケートボードを長年やりこんでいると、膝や腰が痛くなってきます。原因の多くは軟骨成分の磨耗です。


今日はその痛い膝を治す方法についてです。

痛い膝を治すには、膝を治す運動等色々やりましたが、1番早くて結果がとても良かったのがグルコサミンです。グルコンEXです。


グルコンEXと言えば、膝関節が痛い時に飲むものです。

「サーフィンやスケートボードで膝が痛い時にグルコンEXを飲むと、膝が痛くなくなっていきます」

 

また、グルコンEXは腰痛にも効くらしいです。

腰痛に関してはグルコンEXの効き目は確かめたことがありませんが、しかし、膝にはとても効果があります。

 

私は、このグルコンEXのお試し用を1つ買っておいて、膝や腰が痛くなった時に飲むようにして使っています。

 

 

これがサンプル品です。注文したのが届きました。gurukon4.jpg 

私も色んな市販のグルコサミンを試しましたが、このグルコンEXは良かったです。

リピート率が脅威の81.5%というのもうなずけます。

 

今日、妹に頼んで早速1つ購入しておきました(お試し用は1人1回限り) →お試し用サンプル 

 

グルコンEXを手に取ったところです。gurukon5.jpg

「グルコンEXを飲むと膝が痛くなくなっていく」

 

 

グルコンEXの錠剤をアップしました。薄い黄色をしていて、特に苦くもなく飲みやすいです。gurukon6.jpg寒い時期は特に、サーフィンやスケボーの衝撃が膝や腰に負荷がかかります。

 

そうすると、

膝が痛いときは、どれだけストレッチしても、逆に足をストレッチすると膝が抜けそうで恐い。

やっぱり冷たい時期は、特に膝に良くないです。

 

「膝が痛くなって困るのが前足荷重にした時に、膝にズキン!と来て、充分な前足加重できない。


膝が痛いばかりにスケートボードで思ったように充分な練習が出来ない。

 

調子のいいサーフィンが出来ない期間が長い。

 

ますます膝が痛くなってくる。

 

スケートボードをしばらくあけても、膝がなかなか治ってこない」

 

これが凄く困りますよね。

本気でサーフィンが上達したいのなら、この時間のロスは痛い。

 

 

私は、グルコンEXを飲んで楽になりました。

「なんとこのグルコンEX。試した人の81.5%の人が効果を実感しているそうです」

 

 

早く膝を治して調子のいいサーフィンが出来る!!

>>グルコンEX公式ホームページ

 

アルメリックサーファー・サーフィン上達のコツ

アル・メリックサーファー、ライダーを主体にしたサーフィン上達のコツ。サーフィン上達の方法です。


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンスケートボードの膝痛治療(2012年3月21日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND