サイト内検索 powered by Google

Top > 2012年3月 8日

最新記事【2012年3月 8日】

あの時、サーフィンでなった腰痛 椎間板ヘルニアを治すのに、中川卓爾先生の接骨院に通い

そして自宅でもストレッチングベンチを購入してやりました。

 

「中川式ストレッチングベンチのおかげもあって、今では椎間板ヘルニアもすっかり治り、サーフィンしまくっています」

 


この中川先生の接骨院では、この動画のように、さらに中川卓爾先生やスポーツトレーナーが、ストレッチングベンチに座っている人の後ろに立ち、

 

最後の仕上げとして、

「これでもか!!」

というほど、背後からのしかかり、全体重をかけてギューギュー本気で身体を折り曲げてきます。

 

10代20代の若い人でも、50代60代70代の人も、それこそヒーヒー脂汗を流しながら痛い思いをしています。

しかし、みんなそれでもここに通ってしまう。

 

それはやっぱり

「中川式ストレッチングベンチをすればスッキリ!中川式ストレッチングベンチに座ってバーを引くと、椎間板ヘルニアの痛みがすっきり無くなるからです」

 

そうして非常に多くの人が、腰痛、椎間板ヘルニア、頚椎ヘルニアを治しに毎日、この中川式ストレッチングベンチをやりに来ています。 

 

 


足首はこれでもかというほど、鋭角に曲げられている(この足首の角度が非常に重要らしい)。

中川式ストレッチングベンチに縛り付けた足は絶対に曲がらない。

そこに、おもいっきり背中から乗っかってきて、骨盤のズレを強制するために、前に10回、斜め右に10回、斜め左に10回、そして最後に真正面に10回のしかかってきて、最後に左右に捻りを加えます。


おばちゃん達にとっては、

「先生が鬼に見える。この時が1番嫌だ」

と、みんな笑顔で笑っていました。

 

しかし、サーフィンで痛めた椎間板ヘルニアを治すには、まずは中川式ストレッチングベンチに座るしかない。

やりました。

最初はむちゃくちゃ痛かったのですが、かなり柔らかくなり帰るころにはすっきり痛みがなくなっていました。

 

 

今はもう、中川式ストレッチングベンチをやったおかげで、椎間板ヘルニアは治ってしまいましたが、今でもこの中川式ストレッチングベンチに座ると、

  「足の疲労がすっきり取れ、足が非常に軽くなります」

 

nakagawa stretching bench4.jpg 

 

不思議ですけれども、この中川式ストレッチングベンチに座ると足がすごく軽くなります。

毎晩お風呂上りにこのベンチに座っています。

 

頑固な腰痛、椎間板ヘルニアもすっきり!!

中川式ストレッチングベンチ

 

 ※中川式ストレッチングベンチ使用の注意点として、サウナやお風呂などで充分に体を暖めた後にすることです。

冷えた体で、無理矢理やると良くありません。

 

前のページへ← 

アルメリックサーファー・サーフィン上達のコツ

アル・メリックサーファー、ライダーを主体にしたサーフィン上達のコツ。サーフィン上達の方法です。


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンの腰痛椎間板ヘルニア治療4・中川式ストレッチングベンチ口コミ(2012年3月 8日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND