サイト内検索 powered by Google

Top > 2012年1月23日

最新記事【2012年1月23日】

サーフィンに付きものの腰痛や椎間板ヘルニア、膝関節痛、肩痛、首痛について。


サーフィンを長年激しくやっていると、体が壊れてきます。それがサーフィンの職業病です。それを乗り越えないでサーフィンの上達はありません。

 

健康と体を壊すのは紙一重、サーファーの多くは、腰痛 、椎間板ヘルニア、膝関節痛を抱えています。

 

 腰痛、膝、関節痛にとても良い医薬品 グルコンEX gurukon1.jpg 

 

アルメリックサーファー

ケリースレーター
トムカレン
テイラーノックス

などのプロサーファーも腰痛や膝関節痛、などを抱え、

 

 

特にテイラーノックス、

ジュニア時代にスケートボードで車と衝突し骨盤が折れる大事故。何年もサーフィンが出来ず、
それまでテイラーノックスは、ジュニアのチャンピオンだったため、死ぬほどの苦しみを背負いました。

  

 

トムカレンは、

現役時代必ず右膝にサポーターをしてサーフィンをしていたというほど、膝の悪さは、周知の事実。

 

  

ケリースレーターは体がとても強いようなイメージを受けますが、

やはり故障が多く、ケリースレーター本人が、

「長年サーフィンをやっていると膝とか腰とか身体中に損傷をきたしてくる。特に膝関節が痛い」

と言っています。

 

 

ですので、ケリースレーターやテイラーノックス、ロブマチャドなどプロサーファー達はヨガをやったり、

いろいろな自然療法をやったり、有機野菜、自然食品を食べたり、サプリメントを飲んだり、色んなことをしています。

 

「この膝関節の痛みをとるのに1番良いのがグルコサミン。グルコンEX」

 

グルコサミンはグルコサミンでも、薬局等、色んなグルコサミンの中でも、このグルコンEXが非常に良いです。

 

私も、痛い時はいつもこのグルコンEXを使っていますが、一時期サーフィンやスケートボードをやっていると膝関節がかなり痛くなった時期があり、

 

「膝が歩いている時に、ズキン!ズキン!膝がガクガク、力が入っていない感じ。膝が非常に不安定」

 

でした。

それがひどくなり、とうとう膝が完全に痛くなってきました。

 

そんな時に飲んだのがグルコンEXgurukon2.jpg

 

飲んだ時と、飲まない時は違い、

 

「グルコンEXを飲むと翌日から膝の痛みが軽くなるんです

 

グルコンEXを飲んだおかげで、また膝が楽になりました。

 

gurukon3.jpgグルコサミンを飲むのと飲まないのでは違います

 

膝の痛い人は、本当にお医者さんにかからなければいけなくなる前に、グルコサミンを飲んでみるといいでしょう。

貴乃花のように半月板の除去なんて、とんでもないです。

 

「サーフィン、スケボーの膝痛がグルコンEXでほとんど無くなりました」 

 

 

これが写真の右側にあったサンプル品です

サンプル品で、自分の体に合うか合わないか試すといいでです。gurukon4.jpg

 

 

これが、手に取ったところです。 gurukon5.jpg

 

 

錠剤をアップしたところです。 gurukon6.jpg

薄い黄色をしていて苦くもなく飲みやすい。

 

今日は、サーフィンの膝関節の痛みにとても効くグルコンEXのお話しでした。

 

膝痛に効く!!

>>グルコンEX 公式ホームページ 

  

アルメリックサーファー・サーフィン上達のコツ

アル・メリックサーファー、ライダーを主体にしたサーフィン上達のコツ。サーフィン上達の方法です。


CATEGORY1
更新履歴
サーフィン膝の痛みがグルコンEXで楽になるんです(腰痛・椎間板ヘルニア・膝の治療)(2012年1月23日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND