サイト内検索 powered by Google

Top > 2010年11月23日

最新記事【2010年11月23日】

空は青し、

太陽は眩し

その向こうは宙を漂う宇宙へ。

 

人はよく、この宇宙とつながっていると言われます。

 


そこには宇宙の法則が働き、

それは誰一人例外なく全員に働いている法則だと言われます。

 

「引き寄せの法則」

 

映画 THE SECRETを見た人は、
よく分かるでしょう。

 

 

あなたが会いたいと思った人にバッタリ出会ったり、

テラスのテーブルを拭いてほしいなと思っていたら、人がやってきて拭いてくれたり

 


人はありとあらゆるものを、

あなたの脳で引き寄せます。


THE SECRET 見たことがない人は、必ず見ておきましょう。

 

 


私が退職して、なかなかうまくいかない時期があって、
その厳しかった時に

 

この映画を見て、

一気にプラスに転じるようになったのが


THE SECRET


です。

 

 

あなたが何を引き寄せているのかは、

あなたのイメージが決めます。

 

 


だから、良い環境に身を置くことの大切さ。


あなたをポジティブにしてくれる環境に身を置くことが大切になってくるのです。

 


そこがあなたをレベルアップ、上に引き上げてくれて

あなたの本当の個性や能力を引き出してくれ

 

そして、あなたの理想の将来を実現に導いてくれる場所なのです。

 

 

あなたをポジティブにしてくれる場所はありますか?

 

 

 

あなたの頭の中が、ポジティブになればなるほど

あなたの夢は実現に向かって、力強く進みます。

 

そのポジティブな考えが、

あなたの成功に必要なものをどんどん引き寄せるからです。

 

 

ポジティブになるには、ポジティブな人と会うことです。

 

楽しい人と会うことです。

 

面白い人と会うことです。

 

 

そうやって、あなたの豊かな人生のパズルを一つ一つ埋めていくのです。

 

すべての出会いに、意味のない出会いはありません。

 

 


あなた自身から、つかみに行くということですね。

 

楽しんで生きましょう(^^)

 

 

アルメリックサーファー・サーフィン上達のコツ

アル・メリックサーファー、ライダーを主体にしたサーフィン上達のコツ。サーフィン上達の方法です。


CATEGORY1
更新履歴
サーフィン・ザ・シークレット(2010年11月23日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND