サイト内検索 powered by Google

Top > 2010年8月13日

最新記事【2010年8月13日】

連日、冷やしシャンプーがバカ売れしているみたいで、

売り切れ続発しています。


それだけ暑いってことですね。


たしかに、海に入っていても、


上がれば暑い・・・・


夏だからこそ、


おもいっきりサーフィンなのですが、


人が多いときは気をつけてくださいね。


私も昔、台風シーズン

インサイドまで来て上がろうとしたとき、

そこに地形をよく知らないビギナーが戻ってきて、

波に押されて、私にぶつかってきて、


私は、その人と岩に挟まれ、

怒りかけた時があります。


波があるときに、


同じタイミング同じ場所に戻ってくるのは、

こうやってぶつかる恐れもあるのですから要注意。


必ず、前の人が上がってから

入っていくようにしましょう。

何事も経験です。


夏はエキサイトした人が多いかもしれませんが、


マナーを守って楽しくサーフィンしましょう。


海上がりはゴミを拾って上がってくることを忘れずに。


日本をもっと綺麗にしよう!!(^^)

アルメリックサーファー・サーフィン上達のコツ

アル・メリックサーファー、ライダーを主体にしたサーフィン上達のコツ。サーフィン上達の方法です。


CATEGORY1
更新履歴
頭を冷やしてサーフィン(2010年8月13日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND