サイト内検索 powered by Google

Top > 2010年7月 2日

最新記事【2010年7月 2日】

先日、こういう質問が寄せられたので送ります。

===================


私は、オールウッドのスチュワートっていう、2メートルのセミロングボードで、超お気に入りなんですけど、

パーリングばかりで、ほんとに下手で困ってました
腕の力が弱いんでしょうかねぇ...



(返答)
オールウッドですか、カッコいいですね、

オールウッドは、私も乗りたいし、ほしいボードですねー。


ウッディーサーフボード http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0c6fe9ad.961bdedd.0c6fe9ae.a95790a3/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fbulls-surf%2ffun68-wdcl%2f%3fscid%3daf_ich_link_mail&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fbulls-surf%2fi%2f10000683%2f


テイクオフした瞬間に横に走るか、

それともパドリングしている時から横向きに漕いで乗ることですね、


波に対して垂直にテイクオフしようとすると、

波が少し大きくなったらパーリングします。


また、ボードの前の方に乗りすぎるとパーリングします。



腕の力ではなく、背筋で漕ぐものなので、

背中の反りが大事です。


======================


です。



サーフィンの初心者など、

テイクオフしても、すぐパーリングする人は参考にしてみてくださいね。



この動画の人のパーリングは、足の位置が前過ぎですね。



アルメリックサーファー・サーフィン上達のコツ

アル・メリックサーファー、ライダーを主体にしたサーフィン上達のコツ。サーフィン上達の方法です。


CATEGORY1
更新履歴
パーリングの原因(2010年7月 2日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND